アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
梅組
ブログ紹介
ひととなり…平均的な姿かたち。
初見の人にはとりあえずとっつきにくいと思われてしまう、損な雰囲気があるようだ。
自分も人見知りをするほう。
おっとりしているが中身は意外とアツく、喜怒哀楽は素直に顔に出る。思い立ったら
まず動くタイプで、好奇心・行動力は強め。
タバコは吸わず、お酒も少々。
座右の銘は「百聞は一見に如かず」。我ながらとっつきにくい。
ああ、そうそう。いいものはいい。それはわかる。でもなるべく少数派のものを愛したい。
自分に知識があるものならなおのこと流されないようにしたい。…さらにとっつきにくいか。

趣味…車・バイク・温泉めぐり・音楽鑑賞・弓道・PC・ネット・ゲーム

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ファンタジー職業適性診断
RPGなどの幻想世界における適性診断だそうです。 http://trpggasuki.com/trpg/csi.php リネージュ2の時はドワーフのスカベンジャー、エミル・クロニクルの中でのメインキャラはドミニオン(悪魔)のウァテス(僧侶)ですが、結果はいかに?! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/11/15 21:09
う、その赤いスピーカー・・・
いいですねぇ〜。 http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20051101/harman.htm ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/02 09:32
ハロウィン記念<eco>
ハロウィン記念<eco> マイキャラがほうきに乗っています。タイタニアでしか味わえなかった浮遊感を伴う移動がすこぶる気持ち良いのと、横座りしているのがやたらかわいらしい。初々しいいたずら魔法使いっぽいので、髪型を初期のままにしておいて良かった。・・・でも、職業はウァテス。笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/31 22:58
Ultimate Ears Super.fi 5 Pro
Ultimate Ears Super.fi 5 Pro 新しいイヤホンを買いました! 「究極の聴覚」なるメーカーの「スーパーファイ ファイブプロ」というイヤホンです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2005/10/22 19:55
NewPC覚書〜ELEANOR-X2〜
久々の更新。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/22 20:32
ユニヴェル復活!
タイトルのとおり、オープンベータに復活できました。直訴した甲斐があったようです。というわけで、mixiのECOコミュから来られた方、見かけたら声をかけてくださいね〜。^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/22 08:54
使用不可能文字?!
さて、ECOですが今度は「オープンベータ」だそうで。 前の日記の「ユニヴェル」に未練たらたらだったので今一度キャラクタを作って始めようと思いきや! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/19 16:44
「ECO」ゆえに
「ECO」ゆえに 以前プレイ宣言した「エミル・クロニクル・オンライン」(ECO)のクローズドベータテストは、2次に分かれて行われました。私は結局どちらもプレイしてしまいましたよ。 多分しばらくやり続けそうです。^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/08/18 01:50
1か月経った
学食の安さに幸せを感じつつ、あれよあれよと1か月過ぎていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/09 14:52
エミル・クロニクル・オンライン
学校にも大分慣れてきたので、前から目をつけていたネットゲームに手を出すことに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/30 11:26
1週間経った
学校が始まって1週間経過。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/08 11:20
いろいろ
いろいろ 7月1日…入学式。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/07/03 00:52
ショートレイヤー(フツウだ…)、アッシュ系7.5(ほぼ黒じゃん)
新しい学校入学に向けて、美容室に行ってきました。 タイトルは今回の髪型と髪色なので、追跡の際は参考にしていただきたく。^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/30 02:46
今度は秋葉原の小学校で…
最近よく夢を見ます・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/26 14:02
銀河、流れるマグマ
在来線の、見覚えあるホームで見知らぬ女の人と話しながら列車を待っている。白銀の、新幹線のようにノーズの長い列車が入線してきたので乗り込むと車内は暗く、天井・床・側壁の境界が見当たらない。シートや窓の縁だけが白く輝いているだけで照明と成し得ていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/25 05:59
千葉紗子
千葉紗子 http://www.saeco.co.jp/product/15.php 自室に一番欲しかった家電をついに導入!サエコ「マジック・カプチーノ」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/24 14:31
専門学校→訓練校
突然ですが、職業訓練校に行きます。 今より勉強する範囲が広がります。期間はは半年、場所は小平市です。 都心方面の人は通うの微妙に面倒だろうなぁ…所沢経由の私が言えたことではないですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/17 16:46
ドリームジャンボの抽選日に…
無段へっぽこな私が中りまくりましたよ〜。カイカン・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/06/14 23:48
誕生日
日が変わってしまいましたが、昨日は親父の誕生日でした。 で、朝日山という日本酒を贈りました。八海山の吟醸と迷ったんですけど、 今回はこっちの大吟醸。純米酒ではないのです。 そして、当然相伴に預かりましたが…私にはちと辛かったです。^^; 吟醸酒独特の香りも冷やしすぎたせいか少々硬いような気がします。 でもまあ、親父としては辛党なので気に入ってもらえたようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/06/13 03:41
困った
勉強しながら次の就職先を探す毎日。 チェックすべき就職サイトの数もずいぶん増えて、まだ早いけど応募しよう かな、と思ってしまう魅力的な会社もあったりして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/06/10 01:47

続きを見る

トップへ

月別リンク

梅組/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる